お話をいただき、コーディナーとをさせていただくことになりました。
こちらはzoomを使ってので開催です。
以前から、興味津々だったクレイテラピー。
私もとっても楽しみにしています。


*******************
アーシング at HOME !
  〜クレイで簡単デトックス〜


芝生の上を素足で歩いたり、海や川に裸足でジャブジャブ入ったらなんだかスッキリ…
外出自粛が続く中、体も心もお疲れ気味ではありませんか?

クレイはお家にいながらアーシングできる優れもの。
今回は、アロマフランス認定クレイテラピスト柏原多嘉子さんを講師に迎え
今ぜひお勧めしたいクレイ(グリーンイライト)を使って体感していきます。

いろいろな物をご用意いただく必要はありません!
受講しながら気軽に実践できるよう、必要な材料は全て事前にお送りします。


《こんな方にオススメ》
・在宅でPC、スマホなど電磁波を浴びる時間が増えた方
・肩こりや疲れが気になる方
・手軽なストレスケア法を知りたい方
・ゲームやテレビなどの時間が増えたお子さんのストレスが気になる方
・アーシングが好きな方
・クレイは気になっているけど適当に使っている、または使い方がよくわからない方  …etc.

今回はアロマフランスのグリーンイライトというクレイを使います。
クレイやハーブウオーターなどの材料はこちらで用意し、講座開催までにご自宅に郵送いたします。

〈日時〉5月28日(木)20:00〜
〈ご用意いただくもの〉
・ガラスまたは陶器のボウルまたはスープカップのようなもの
・汚れてもいいフェイスタオル(1〜2枚)
〈ご注意ください〉
これらの方は、クレイを使うことはお勧めできません
・安定期に入る前の妊婦さん
・体内にペースメーカーを挿入している方
・体内に人工関節や避妊リングなどの金属がある方
〈参加費〉
2,500円(ハーブウォーター、精製水、クレイ、小分けボトルなど)
〈お支払い方法〉
お振込  または  PayPayにてご送金ください
〈お申込み方法〉
インスタDM・メッセンジャーにてご連絡ください

A8253D8E-4828-4D06-8F20-773EBE9CF610