うそ!たるんでない⁈

お家で過ごす時間が増えて......
気がついたら、携帯やPCを覗く時間も増えて.......
無意識に視線を下に向けている!
そりゃお顔もたるんできますよ。
やばい!やばい!

誰かにあう機会が少なくなってきたからってたるんで言い訳ないじゃない。
ピンと張ったお顔は自分の気分が上がるためのものだから。

でも、フェイシャル行けないーーー!!
ホントはケアをしにいらしていただきたいんです。
そして、私の目の前で変化をしたご自分のお顔を見て、思わずニヤッとにやけてしまう、
笑ってしまうその瞬間を見たい!

でも、できないんじゃしょうがない。
自分でしましょう!
fullsizeoutput_ec2



サロンで行うフェイシャルは60分。
そんなに、自分でケアするなんでムリ。
そうムリなんですよー、私の場合。
でもちゃんとやってます。
やらなくなったら、落ちていくから。
重力が、がんばってくれちゃうから。

なので、サロンのケアをとっても簡単にできるようにアレンジしました。




しかも!
サロンでは法律上できないお口の中からのケアもプラスしてお伝えしちゃいます。
これって、ずーーーっと秘密のスペシャルテクニックだったのです。
えへへへへ。
でも、お口の中から筋肉に働きかけると小顔になってしまうんですよ。
自分でできたらいいよねー。


<お顔のリフトアップの会>
日時:5月7日 14:00〜 (15:30頃終了予定)
参加申込:インスタDM、メッセンジャーまたはメールにて
ご用意いただくもの:オイルやクリームなどお肌への摩擦を軽減するもの・おしぼり
参加費:ドネーション(ドネーションについてご不明/ご不安な方はご相談ください)
お支払方法:Pay Payを利用しての送金  または  お振込

*メイクを落とした状態でご参加ください。
*爪が伸びているとお肌を傷つけてしまいます。爪は切ってからご参加ください。


<ZOOMの利用方法>
ZOOM のサイトにアクセスします。 ページの一番した「ダウンロード」をクリックし ​ご利用のデバイスにダウンロードします。
















② お申し込みが完了しましたら、ミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。​
​③ 写真の画面「ミーティングに参加」をクリックすると IDとパスワードの入力に進みます。 入力するとビデオ通話がはじまります。