新しくなったフェイシャルセラピー

進化したマッサージをベースに2つのコースになりました。

ひとつめはSuper Natural。

jgc%9z7ZRvqhd+zD53yFbQ
厳選したはちみつをパックに使用します。

はちみつって美肌のスーパー助っ人なんです。
吹き出物や肌荒れにはその抗菌作用と、保湿。
そして、美白効果がすばらしい!
眉や髪に付かないように気をつけないと、その美白効果で白髪になってしまうほど。
(もちろん1回で白髪になってしまう訳ではありません。安心してね)

私は年に数回、バリでのトレーニングに行くので日焼けが半端ないんです。
日焼け止めも使わないので、そりゃーもうこんがり焼けてしまいます。
そんな私にシミがないのは、はちみつのおかげ!

こんがり焼けて帰国したら、帰国後はこまめにはちみつパックでシミや小じわを
作らないようにがんばります。
紫外線のダメージはシミだけでなく小じわも作ってしまうので。

ここで大切なのは、どんなはちみつを使うか!です。
非加熱で混ざり物がない安心のはちみつを使わなくては意味がない。

日本では、良いはちみつを見つけるのがちょっと大変。
もちろん、養蜂家の方から購入すれば間違いないんだけど、
お顔にたっぷり塗るにはちょっと割高。
でも安いものは、『純正はちみつ』なんて表記されていても実は加熱処理されていたりと安心できない。

でも、出会ってしまったのです。
はちみつ大好きさんが手がけるはちみつに!
ハンガリー産のこのはちみつは、彼女が養蜂家を訪ねその目で舌で確かめたとっても美味しいそして安心できるもの。
今まで私がお顔に使っていたのは、漢方薬の丸薬を作る際に使うもので、
安心はできるのだけどお味が!!!ちょっと残念なもの。
いや、随分残念な味。

そこで、はちみつワークショップを開催しても、コレっというものを提示できない歯がゆさがあったのです。

出会ってしまったらもう止まりません。
1年ほどかけてなんだかんだと試行錯誤していたフェイシャルマッサージ。
このはちみつと一緒にしたら、もうそれは無敵!!っと確信してしまいました。

そしてできたのが、新しいフェイシャルメニュー“Super Natural”!!
食べても美味しいはちみつがお肌に働きかけないはずがない。
ぜひ、施術後のしっとり吸い付くようなお肌を楽しみにいらしてみてくださいね。

そして新しくなったフェイシャルメニュー、
もうひとつのさらに進化したお肌が生まれ変わるFuture Naturalのお話は次回に。