こんにちは。

先日エサレン プラクティショナー仲間と話しておりました。

もともと私はマッサージを受けるのが大好き。
色々なマッサージを受けに行ってしまいます。

そんなマッサージ好きな私に、友人が「どんな時にエサレン を選ぶの?」っと素朴な質問。
今ままでそんなこと考えたこともなかった!
なんとなーくここに行こうって感覚派。
改めて考えてみたところ、「温泉に行きたいなー」っという感じかしら?っという答えになりました。

温泉に行きたい時って、体が疲れているときはもちろん
なんだかゆっくりしたい時、
ゆったり大きな湯船に使ってはーっと息を吐きたい時、
体の芯からリラックスしたい時
そんな感じかしら?

そう。
そんな感じの時にエサレン がぴったりなんです。

IMG_3766

写真はカウンセリングでお座りいただく椅子。
骨盤が包まれるような感覚のこちらの椅子でゆったりと座っていただき
足湯をしながら、今日はどんな感じがするかしら?
急がず、いらしてくださった方の今の状態を知り、
セッションを受けた後、どんな風になりたいかしら?と
ご自身とのコミュニケーションのお時間からセッションははじまります。

毎日の慌ただしい生活の中で気がつくこともなかった
ご自身のことを改めて知ることで
すでに力が抜けはじめます。

脳マジック!
からだとこころ、そして思考は上手に連携しているのです。







プライベートサロンmindful esalen
◎完全予約制◎

営業時間:11:00〜20:00(不定休)
*時間外の受付はメールにてご相談ください

アクセス
小田急線【成城学園前】からバスで10分・バス停から徒歩5分
京王線【仙川】徒歩10-15分
*住所の詳細はご予約完了後にお伝えいたします

HP: https://www.mindful-esalen.com/
MAIL: cocoyoga.yukari@gmail.com